2006年10月12日

マノア&サニーレタス

サニーレタス種蒔きから33日目のサニーレタス。
ポットに種蒔きしてから定植しました。

収穫は草丈20cmくらい。
家のは16cmなので収穫もそう遠くないかな?
って、葉数はまだまだ少ないけど(^^;)

マノア種蒔きから33日目のミニレタス、マノア。
50〜60日で収穫出来る超極早生種みたいだけど、あと1ヶ月で収穫できるのかなー(^^;)
でも前回よりも生長が早くてハモグリ被害にあってないのが嬉しいるんるん
このまま順調に育つと良いな〜
+++++++++++++++++++++++++

ブログって書かない期間があけばあくほど、サボり癖がつきますね(^^;)
もともとズボラなので、今まで書けてたのが奇跡なのかも(笑)

あと、24シーズン4にはまってたのもあるんですけどね。
この間まで深夜だけど放映されてて、録画して毎日見てました。
イライラするけど続きが気になる曲者です(笑)
ジャックもカッコいいし漣
でも精神衛生上良くない気がするので、シーズン5は見ないぞー
たぶん・・・(爆)
この記事へのコメント
スクスク成長しておりますね。
我が家の一つは失敗しました。それは後日記事にしてみたいと思っております(涙)

24は結構はまっている方が多いようですね。うちのお隣さんもはまっております。
Posted by try at 2006年10月12日 17:54
24シーズン4、私も見てました。しかも深夜に…。イライラするから、途中で止められない(笑)。

今年は私もマノアをまいたんですよ。
ちょっと遅かったから、どう生長する不安です。
ひぃ〜さんはいい時期にまいたんですね。
きっといい具合に生長してくれるんじゃないでしょうか。半結球の姿を拝めるといいですね♪
Posted by もも at 2006年10月12日 19:21
「24」って面白いらしいですね。
私は最近忙しくて、ビデオをとるけれど、見る時間がなくてどんどんたまっていくばかりなので、手出ししないほうがよさそうです・・・。

虫の被害がないのはいいですね。
これからが楽しみです。(^-^)
Posted by ある主婦 at 2006年10月13日 09:03
>tryさん☆彡

tryさんもレタス系を育ててたのかな?
それが失敗しちゃったのかな?
今度の記事を見させてもらいます(* ̄0 ̄)ゞ

24は1回見ると続きが気になってしょうがないんだよね(^^;)
でもイライラする部分もあるから、精神的に良くない気がするよ。
Posted by ひぃ〜 at 2006年10月13日 15:06
>ももさん☆彡

ももさんも見てたんですか(笑)
あれは結構イライラしますよねー
だから毎日やってくれたのは嬉しかったけど、その間気になって仕方なかったよ(^^;)

ももさんもマノアを蒔いたんですね。
今月は少し気温が高いみたいだから、少し遅くても大丈夫そうですよね。
って来月、急激に気温が下がったら困るけど。

家のはいい感じに生長してくれますかね?
前回よりも大きく育つのを目標に頑張ります♪
Posted by ひぃ〜 at 2006年10月13日 15:18
>ある主婦さん☆彡

「24」はイライラするから最後まで見させられてる気がするよ(^^;)
最後まで見ないとスッキリしなくてね。
でもビデオがたまるくらいに忙しいのかー
好みもあるけど、見ない方が無難かもしれないね。

レタスは虫の被害がないんだけど、中国大根はアブラーが来ちゃって大変(→ω←)
去年はハモグリくらいだったから今年の秋も大丈夫だろうって思ってたけど、甘かったよ(笑
Posted by ひぃ〜 at 2006年10月13日 15:26
マノアも、サニーレタスも順調そうだね♪
うちのマノアは、なんかヒョロヒョロなんだよねぇ(ーー;)また失敗かも(^^ゞ

24 曲者だよね〜!!
これ見出したら、何も手に付かなくなっちゃうもんね。。うまく作られてるな〜って感心しちゃうq(°O°)p
Posted by ぴよ at 2006年10月17日 17:26
の検索結果 約 提案 今回の最高裁による判断で アルジャジーラが報じた カラフルフルーツ 期間限定 が失敗 天気 クロスマイハート 多面
Posted by 譛医ッ at 2007年08月11日 07:43
カラフルフルーツ 月号で加藤夏希ちゃん着用 」と主張 ジェナさんも ビジネス 野いちご 戦略 今回の最高裁による判断で 報道 新しい出会い♪
Posted by が失敗 at 2007年08月17日 19:01

うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://jam.tsukimisou.net/4wy4h1m/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月07日 05:15

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらネコミミメイドになってくれたしwww
しまいにはあえぎ声まで「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなりハマるわwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://envi.strowcrue.net/a1z1pnd/
Posted by ネコミミモード突入www at 2009年08月15日 03:06

めっちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅ〜ちゅっしてたら
ムスコが見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwwwモリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!
ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwww
それ見たらまーたギンッギンになって全然おさまりつかなくなっちったwwwにゃはははwww(´∀`*)

http://Tmo.Ometroro.com/fhaneq0/
Posted by ビビビビビーンッ!!www at 2009年08月21日 03:09

奥さん、1人だって言ってたのに実は3人でした☆とかちょっと待てっての!!www
気がついたらプ ェ ラ・アニャルなめ・ベロっチュ〜の三連コンボにずっと喘ぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソー

ま、3人合わせて2 0 万くれたから大満足だけどねwwwww

http://cune.protobem.com/v1ai8r6/
Posted by おいおい、聞いてないよー!! at 2009年08月28日 20:29

いや〜うんまそーなマ ヌ コだったから1時間くらいずっと夢中でペロペロしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいア ヘ 顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのなめ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://erin.YUMEnokuni.net/x46ml20/
Posted by ついつい・・・ at 2009年09月04日 05:07

H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにいっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://goM.chuebrarin.com/qojl4vh/
Posted by にゃっほーいwww at 2009年09月12日 06:47

この前まで 童 帝 だったんだけどマ■コ汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
夢中でちゅぱちゅっぱしてたら、相手がイキすぎて痙攣してたのにはビビったがwwwww

しかしなめてイかせ続けりゃ満足して金ポンポン払ってくれる女って結構いるもんだねぇwww
http://bull.wAoooon.net/puxw6fw/
最近はココで甘い汁すすりまくってるわwww(いろんな意味でwwwww)
Posted by ぐっさん at 2009年09月18日 20:20

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらイキまくってた俺参上www

だって二人がかりで首 筋と乳 首と金 玉をイジられながら高速デ ィ ー プ ス ロ ー トされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ @ ニーとかできないな〜wwwww

http://bit.ly/CNc7f
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年10月02日 22:06

42歳だけど20代後半でも余裕でいける人妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://roll.scantyend.com/94y9bgb/
オ◎ヌコはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
Posted by とろたま at 2009年10月03日 09:29

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよなwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだねwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

ただ12マソをポイっと渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://beem.bolar.net/zh2q8ba/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月13日 05:27

元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://min.creampie2.net/o79yj5o/

とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
Posted by うほぉぉぉぉ!! at 2009年10月17日 14:13

http://mao.acmahsjfms.com/-8djn0y/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ ● ヌ コ広げて「ココに入れるんだよ〜」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 01:33

初の逆☆援やったった!!
俺なんかのイカくさい皮つきチ○ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyon.tamatamanigittayo.com/1yybtkh/
Posted by ブタゴリラ at 2009年10月31日 11:08

昨日は女子大生のアンナちゃんと八メ八メしてきたお!!!!

てかアンナちゃんめちゃくちゃイキやすい体質だったよ!!!!
だってチ△ポ奥までズブブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
ピストンしてたら潮 吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、オレ 早 漏 だからちょうど良かったけどな!wwwww
二人なかよくドピュドピュしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://mono.twwitta.net/l1n5d0f/
Posted by 自宅警備員 at 2009年11月07日 02:19

昨晩は塾 女のヌルヌルお※んこいっただきーーー!!!!\(゚∀゚)/
オレってば無駄に性*欲だけはあって何発もできるから塾 女との相性いいんだよねwwwww
しかもお金も若い子の2倍くらい多めにくれっからマジでウマウマwwwwwwww
http://thEbiGmonItoR.net/sub/9vqrjg8/
Posted by 有田画太郎 at 2009年11月24日 06:57

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ*ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://ome.world-wife.com/tt7wchk/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月05日 06:59

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://backblack.net/ana/0nc9maw/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月09日 15:10

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://crackedpudding.com/nike/jbv1km0/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月27日 09:11

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ☆コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ☆コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://ino.buta-infr.net/l7f-bik/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年02月02日 05:56

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/g3naptw/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 06:24

昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/l64h9dm/
Posted by 健太くん at 2010年02月17日 07:08
【役に立つ解説付き】家庭菜園の知識がまったくない完全初心者かつ新米主婦による、行き当たりばったりのベランダ菜園ブログです。トマトやナスやきゅうりがちゃんと育つかアブラムシに負けるかは運次第。
http://medina.blog.shinobi.jp/
Posted by ベランダ菜園 初心者 at 2010年09月14日 12:49

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://7awy16w.vega.topemope.net/
Posted by 天職見つけた!!!! at 2010年09月30日 16:14

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://stnnr4p.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月02日 19:59
コメントを書く
このページのトップへ▲
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-05 04:28

うはwww
Excerpt: hDzrQDRA副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/hDzrQDR..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-22 00:02

助かった。。
Excerpt: 4jmilGlN ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/4jmilGlN/4jmilG..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 16:10

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 02:41

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:44

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 17:45

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

